オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさのれん
2010年08月07日 (土) | 編集 |
2010-8-7-6-58-12.jpg 朝練。

 でも、10分くらい。あっはっは。

 無人の1Fで適当に地震を撃ってきました。
 久しぶりにプレイしても経験値の上がりにくさに驚きますね。

 またすぐめげそう(・з・)

LV86 + 49%
いまさら秋葉原PCゲームフェスタ
2010年08月03日 (火) | 編集 |
2010050612200001.jpg 画像持っていてもしょうがないので、5/6に撮影した画像を3ヶ月経って突然アップしてみる。

元の記事

 GW明けの平日で、最高に盛り下がっておりました。しかもほとんどのゲームがメンテ中だったような気がします(´Д`)
りはびり
2010年08月01日 (日) | 編集 |
2010-8-1-6-55-29.jpg こなさんみんばんわ。(古)

 久しぶりにログインしたらスイカのお化けが出てきまして、倒したらスパーキーという石をたくさん落としました。

 相変わらず長い時間はとれませんが、たまに地震を撃ちに行こう。
