オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
青がありません
2010年05月24日 (月) | 編集 |
 しばらくあまり時間がとれずロストとアイスでちびちびとソロをしていたんですが、気づけば青が全然無くなってしまい狩りにならないという…。

2010-5-22-23-19-9.jpg 土曜日、偶然会ったラザリンさんとちょっと挨拶して気づいたこと。

 …一週間ほどチャットで誰とも話してなかった(´Д⊂

 そして中の人は誰も居らず。

2010-5-23-15-2-25.jpg 今日のお昼。久しぶりのPTでした。

 @13%でLV90というAさんを中の人メンバーが邪魔をする、の図(´Д`)

 きっと全然旨くなかったに違いない(´・ω・`)スイマセン

 さてさて、グリに青拾いに行こう。
 それにしても次はまたいつまともに狩れる時間がとれるのか…。

LV95 + 2%
ロストへ行って逝ってみたり
2010年05月16日 (日) | 編集 |
2010-5-5-7-23-19.jpg 初のロストへワープゲートで飛ぼうとしたところ、地名が「混沌の駐屯地」ではなくて「警告」でした…。

2010-5-5-7-27-22.jpg で、警告されたとおり、ロスト初対戦のヘルハウンドに噛み殺されました(´Д⊂

 最近Fでログインすると、一人でL1へ行って1~2体の敵と戦って落ちてます( ゚д゚ )
 全然プリする時間無いなぁ…。

古代監獄 3階
2010年05月16日 (日) | 編集 |
2010-5-5-6-27-18.jpg 監獄って全然行かないです。B3はいまだにマップ覚えてない。

 この前、キングホピークリスタルが欲しかったので、キングホピーを倒すのが一番ドロップ率高いのかなーーと単純な思考回路でB3へ行ってみたんですが、そのとき敵の出ない通路を見つけました。

 今更!?(゚Д゚≡゚Д゚)

 クリは結局某倉庫さんからいただいてしまいました(゚∀゚)アリ
斧を振り回す日
2010年05月04日 (火) | 編集 |
2010-5-4-13-16-40.jpg さて、なんとなくT2から2Fへ狩り場を移すとオミクロンがいっぱいいました。今日は2回遭遇しましたが、どちらもラトーロードには会えず(・3・)

2010-5-4-14-28-51.jpg 途中疲れて1Fでウトウトしているとタイフーンクエの邪魔をしてしまい、邪魔ついでにお手伝い(゚∀゚)

 って、タイフーンはいまだに結構痛いです…。

 あ、そうそう。ところで、Twitterでは囁いてみましたが、昨日PCゲームフェスタなるものを見に自転車で秋葉原へ行ってみました。
 でも満員で入場規制が行われていて、誘導ペースからすると1時間はかかりそうと見てUターン(゚∀゚)アッサリ

 私からすればなかなかの若者がたくさん並んでました。あと女の子もいっぱい!(゚∀゚)

 ここでこの顔はいやらしいな…。

 でもやっぱり並ぶべきだったか!?(゚∀゚)

---
 後でわかったのですが、外に並んでいたのは地階で行われていた特設イベントの行列でした。メッセやビッグサイトでのイベントを想像してしまっていたので、各ブースが思ったよりこじんまりしていて1Fがメイン会場とは気づきませんでした(´Д`)
 そのこじんまりしたやつは一応見たので、私は参加したことになるらしいです…。

20100506追記

---
