オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝台特急殺人事件
2010年03月30日 (火) | 編集 |
亀井刑事 :「警部、どうしてこんな小説がネタになってるんですか!」
十津川警部:「カメさん、私は三橋達也だ。高橋秀樹だと思われてしまっては困る。」
亀井刑事 :「警部、そんなこと聞いてないですよ。私はいつだって愛川欽也ですが。」
十津川警部:「カメさん、嘘をついちゃいけないな…。」
亀井刑事 :「すいません警部。
       確かに、たまに伊東四郎だったりもしたかもしれません…。
       とにかく西本に連絡をとってみましょう。」

2010-3-29-22-8-24.jpg
西本   :「カメさん、茶Pはクリに異常に執着があるようです。
       泳がせていたところ、すぐに食いついてきました。」

2010-3-28-21-30-52.jpg
西本   :「茶Pは矢部という人間となにか関係がありそうです。
       あと、ガイシャであるワムプは死の間際にパワーあっぴとの謎の言葉を残しています。
       ダイイングメッセージでしょうか…。」

2010-3-28-21-32-34.jpg
亀井刑事 :「警部、北条君から連絡が入っています。」
北条   :「子供が生まれるとかなんとか、茶Pは女性関係でもめていた可能性があります。
       あと、直接茶Pへコンタクトをとった低Pがいました。」
十津川警部:「さぐりを入れている探偵か何かかもしれんが、念のため一人張り付かせてくれ。」

2010-3-28-21-38-17.jpg
西本   :「カメさん!茶PをS2に誘導しようとする3人組が現れました!」
亀井刑事 :「西本、ホシの動きに注意してくれ。逃げ出すかもしれん。」
[続きを読む...]
恐怖の頭脳改革
2010年03月29日 (月) | 編集 |
2010-3-26-20-31-40.jpg おとといの夜、ぴおぴおIIのメンバーとなったP君をタゲることに成功しました。

 白メの内容を聞くと、これから転職クエでヘッドカッターを狩りに行く様子。

2010-3-26-21-38-58.jpg
 B1に行ってみると、早速強気な白メが聞こえてきました。

 おや?でも、さっきリカで待ち合わせていた人とは違う人が手伝っています。
 あとから聞いた情報では、最初に約束した人をほったらかしにして別の人にヘルプを頼んだらしい。やるな!

2010-3-26-21-39-43.jpg
 P君の強気発言はエスカレートします。

 エスカレートしている割りに、2死してましたがw

2010-3-26-21-53-49.jpg
 ヘルパーにも呆れられていますw

 それでもめげずに私たちの目の前でクエを完了したようです!
怒れる12人の男
2010年03月28日 (日) | 編集 |
2010-3-27-12-19-46.jpg 青メによるたかりを得意とするP君とは別の、久しく見ていなかったP君が昨日ログインしていた。

 しかし、人が変わったようにおとなしくルイネンで狩りをし、その後リカで白で騒ぐこともなく佇んでいたのだ。

 私は裏をかかれているのではないかと心臓が高鳴ることを感じたが、まさか。

 まさかキャラを削除したP君に代わって、他の誰かが同名でキャラ作成しているなんてことはないのだろうか…。

 また、昨日はリア友であるこの二人のP君が同時にログインしていたのにも関わらず、一緒に遊んでいないことも気になる。

 この件も調査を継続する。
狩りをしない日々
2010年03月28日 (日) | 編集 |
2010-3-27-14-4-14.jpg さて、昨日は89を目指すあいぽんさんの力になろうとFを出してT2へ行きました。

 あれ?しばらくログインしていなかったらフェニックスがいなくなってる(´Д⊂

 しかし助っ人としてログインしたからには、以前なにかでもらったフェニックス(1日)と、もちおさんからまきあげたミラフォを使用してドーピング。

 顔が大きくなるとMAX攻撃力は540を超えておりました。

2010-3-27-14-46-30.jpg もう一回顔が大きくなると、なぜか髪型が変わった!(・3・)

 これって変わるもの??

2010-3-27-8-29-43.jpg ログイン画面の顔デカは結構怖いです。
竹の森
2010年03月28日 (日) | 編集 |
2010-3-27-7-7-55.jpg 竹の森で普通に狩りをするなんて、最近はなかなかありません。

 遊びでサブキャラを作っても、ミスクリ等々を使って、ほとんど何もせずにLV20くらいにはなれますし、モライオンで作成したら転職クエでウルバリン倒す必要も無いので結構寂しい場所だと思います。

 モライオン実装前は結構人がいて、夜になると(初めての人は特に)ブロンズウルバリンに噛み殺されるのをよく見かけましたw

 ところで、画像の場所ってなんのためにあるのでしょう?

 イベントとかで使ったことあるのかなぁ…。
