オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのアイス
2010年02月28日 (日) | 編集 |
2010-2-28-6-56-50.jpg 初めてPRISTONのかけらが集まりまして、交換一回目はアボートスクロールでした(´Д⊂

 今日の朝練で早速使用。

 このスクロールはイベード確率が3600テハ上がるんですが、意味がわからずなんとも不安です(;´Д`)

 今日はさぶさんに青メ送ってみました。…すると、アイスへ来ていただけるとのことでお待ちしていますと…

2010-2-28-7-4-162.jpg
 どうやら霧海の手前のクレバスに落ちてしまった模様です(´Д⊂

 さすがさぶさん。朝っぱらからネタ作りに余念が無いw

 サービス精神旺盛さんですw

 リログ後、なんとか合流できたんですが…。
[続きを読む...]
頑張った記憶は無いけど
2010年02月27日 (土) | 編集 |
 今日は朝練を30分くらいして外出。

 あにさんとすれ違ったり、さぶさんの生存確認したりしたけど、連絡とれず。

2010-2-27-16-14-8.jpg 夕方にT2へ行くと、まべさん発見。

 まべさん:「なにしてるの?」
 おろさん:「狩りです」

というモヤモヤした会話をしつつPTw

 中の人のチーフとサブチーフになってからはメイン同士の初PTでした。

 そうそう、まべさん、PRISTONマーク集めてヘアティントポーションFをもらったらしい。Fはモヒカンだぁw
 女の子キャラなら私のAtと同じみたい。

2010-2-27-22-10-53.jpg 夜もう一回ログインすると、ポツンとT2にたたずむラザリンさん発見。

 ブログ読んでますよーってPTの仲間に入れてもらいました(*´∀`)

 えーえー、これはズルイやり方w
安定した?
2010年02月27日 (土) | 編集 |
 つまらない話です。

 まだはっきりしないんですけどね、この2ヶ月間ほど、プリを起動して「ゲームスタート」を押すとログイン画面に移る前にPCが再起動してしまう症状で困っていたんですよ。(再現率は1/3くらい?)
T2が痛い
2010年02月26日 (金) | 編集 |
2010-2-24-23-30-47.jpg 3Fでちょっと遊んでみました。

 カメラアングルがぐにゅぐにゅ変わって嫌だ…。

 結局グリ湖とT2を行ったりきたりすることになりそうですが、T2がやたら痛い気がします。2匹同時に相手にすると即死するような状態で、前もこんなだったかなぁ。

 早くハンターアイテムもらわないと(・3・)

2010-2-25-20-53-10.jpg 早速ホワイトコントラストのイベントアイテムがばら撒かれていました。

 おるず。

 でも私は未だに交換できてませんよ、と。

LV93 + 37%
S3祭り
2010年02月25日 (木) | 編集 |
2010-2-23-23-18-10.jpg さぼっていたら、おとといの話になっちまいました(´Д⊂

 夜あいぽんさんを突っついても反応なし。

 放置なり。

2010-2-24-0-44-25.jpg 風呂入って戻ると、人がいっぱいいたw

 S3で地震を撃つことになりましたヽ(´ー`)ノ

 うわーい。どどーん。

 皆さんまた遊びましょう^^

2010-2-24-20-24-24.jpg 昨日のメンテからちょっと頭悪そうなロンボーの彼女がリカに現れました。

 今回のイベントもアイテム集まらない…。

 この子、ハンターアイテム持ってるらしい:3
