オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラン「中の人」増殖中
2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010-1-31-6-42-59.jpg Mgでは初のグリ湖突入。

 案外狩れます。殴られれば痛いけど。

 そうそう、80超えたのに相変わらず闇が痛いです(;´Д`) 弱すぎる!(自分が)

 これからMg育てる方は筋力にもそこそこ数値振った方がいいですよ。多分。

 夕方(?)、中の人新加入の蒼子さんと闇へ行きましたが、痛い痛い。(心の余裕が全然無くてSS撮ってないし…。)
 完全に戦い方がソロに最適化されてしまっていて、使い物にならない(´Д⊂

 私をPTに誘うともれなく役立たずです。お気の毒さま!

 酷い開き直りだ…。(今日は自分から誘ったくせに(;´Д`))

2010-1-31-20-1-58.jpg その後atomuさんも加入されたことを確認。よろしくです~^^

 って、ボスは結構激しく勧誘活動してますな(^ω^)

 いつの間に!
[続きを読む...]
いろいろ進展アリ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010-1-30-16-15-49.jpg ラトー討伐に出かけましてね、途中からgoodmanさんとお友達に手伝ってもらってクエは速やかに完了いたしました。

 ありがとうございました。

2010-1-30-18-33-5.jpg 嬉しいからS3で飛んでみたり。

2010-1-30-19-20-47.jpg ついでにレベルアップしてみたり。
ぼすぼす~ その3
2010年01月30日 (土) | 編集 |
 突然ですが…。

2010-1-28-23-21-59.jpg どーーん!

 おととい、Mgが「中の人」に加入しました。

 相当いい加減なクランと聞いておりますので、これまで通りいい加減に活動する所存にございます。

2010-1-30-14-14-1.jpg 本日6時半の朝練から何度かログインを繰り返して、14:05に発生したプリンアラモードを倒してボスクエが終了しました。

 ここ数日スティジアンロードをプリンアラモードと呼んでいますが、全く浸透しません!

 ドしか合ってないと言われました!(´Д`)ゴモットモ

 ま、とにかくボスタイムを事前に調査してくれていたまべさん、ルルさんに感謝!
ぼすぼす~ その2
2010年01月28日 (木) | 編集 |
 ブロンズバンプを手に入れてからというもの、すっかりボスに遭わなくなってしまいました。

 そこで今朝SODをチラッと覗くと、誰もいないっ|-`)ニヤリ 3R勝ち上がり確定じゃ。

 っとまぁ、お察しの通り私は3R勝ちあがらないとボスに遭えないと思ってましてね。ずっとSODは敬遠していたんですよ。アホですね。

2010-1-28-7-17-56.jpg ところで不慣れな私は何も考えずにSODに入ってしまい、その後Aさんとバッティングしてしまう失態。目印つけなかった…。
 レベル差でPTも組めず、その後そのAさんから進んで場を外して頂くことになってしまいました…。

 始まってみれば3フロアで争う展開で、2Rで出たウサギを3Rで使用して勝ち上がることが出来ました。

 いやいや、3Rでブラッディローズを倒してシルバーバンプを手に入れたんだから、勝ち上がる必要なかった(;´Д`)

 もう4Rから押されだして、5Rでは泣きながら地震を撃ち続ける始末(´Д⊂ 6Rでヴェルムンアッタルンとやりあっているうちに街に帰ることになりました…。
 逃げ回っていればよかった。

 終わってから先ほどのAさんにお詫びの青メを送ったところ、ボスクエ手伝いましょうか( TДT)感涙、今日のボスタイムは1分くらいですよ( TДT)感涙、という感動的なお誘いを頂いたのに仕事のためお断り。
 なんてやつだ!ポンデ食べた!パンツ脱いだ!パンツ履いた!

 お礼を伝えて落ちました。本当にありがとうございました。

LV80 + 47%
ぼすぼす~
2010年01月27日 (水) | 編集 |
2010-1-26-22-6-52.jpg ルルさんのブログでボスタイムを知り、S1を走り回ってアポスタシーを発見。2時間目での遭遇でした。

 好調な滑り出しでしたが、その後も今朝も、ボスに遇わず。

 今朝もって、ボスタイム知らないんですけどねヽ(´ー`)ノ

2010-1-27-7-35-11.jpg 1Fで普通に死ぬんですが、ボス倒せんのか!?(´Д⊂

 とりあえず人馬イベで復活スクロール出ててよかった…。

LV80 + 27%
