オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかのプリストンテール
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009-12-31-21-10-27.jpg 本日、2009年12月31日21時のリカの様子です。結構賑わってました。案外アクティブな状態の方も多かったですね。

 星のかけらで私の好きなバンパイアの牙が手に入ったので、早速使用して少しだけ2Fでお気楽狩りをしてみました。

 いやー、それにしても今年はなによりどういう勝算でプリストンテールの運営に踏み切ったのかわかりませんがアラリオさんに感謝。
 プリ復帰後に関しては、きゅべさん、PTを組んでいただいた多くの方々、プリ関連サイトのマスター様、プリブロガーの皆様、そしてこんなブログをお読み頂いているプリ住人の皆様には大変お世話になりました。
 プリに関わる全ての皆様、これに懲りずまた来年も何卒よろしくお願いいたします。

LV92 + 86%
毎度ありがとうございます
2009年12月31日 (木) | 編集 |
 いつもリカで露店を出すともの凄い勢いで青新やクリスタルを買ってくれる方がいて助かっています。
 買い付け用キャラなのか、私と行動パターンが近いのか、どっちなんだろう…。

2009-12-31-7-35-50.jpg ここ数日は1F/2Fでちまちま狩っています。

 今日か明日には93になれるかしら。

 あれ、イベント「夜空に願いを」で銀の星と赤い星のボタンは同日に両方ともクリックできるんですね。知らなかった。
 花火とわかっていて銀色を押す人はいないだろーと思っていたけど、そういうことか。

 ちなみに星クリックではまだかぼちゃしかもらえてません;;
 満身創痍な人からもらえたのは、マーキー、かぼちゃ、青新、かな。

LV92 + 85%
うだうだ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
 メンテ後、壮絶な眠気の中ログインしたらそこは1Fでした。そりゃそうだ。メンテ前にLyuLyuさんとここで話してそのまま落ちたんだった。

2009-12-29-15-12-20.jpg で、ふらふらしているところをアルミさんに声かけていただきました。
 グインサーガを100巻までは読まれているそうで、なんか嬉しくなってしまいました^^

 それにしても知り合いの知り合いを知り合いにする楽さw 自分で全然人脈開拓してないのに!他のプリブロガーの方々に申し訳ない!(;´Д`)

 アルミさん、個数限定の神石福袋購入できたようです(^ω^) 私が覗いたときにはまだ83個残っていましたが、内容的に値段に見合わない気がしてやめました。
 でも、その後2~30分で売切れたようです。すごい。経験値薬とかの方が相当魅力的だと思うんですが、私が全然神石の価値を理解していないのか…。

 狩りの方はあまりに眠かったので、少しして落ちちゃいました。

2009-12-29-15-21-38.jpg リカに帰って今回のイベントで星のかけらを欲しがっている人を発見。

 にしても、満身創痍って…。相当調子悪そうじゃない。寝た方がいいよ!
アルコールが抜けてません
2009年12月29日 (火) | 編集 |
 昨日は忘年会でした。
 お酒飲んで寝ると次の日いつも以上に早く起きてしまいます。

 …4時ヽ(´ー`)ノ

 この時間って徹夜組と思われる人がまだ結構動き回ってるんですね。2倍期間だから?

 1時間ほど狩って、その後再度睡魔に襲われて二度寝しました。

 6時半に再度ログインして少し狩って朝練終了。

2009-12-29-9-27-51.jpg 9時半にまたログインしたんですが、一枚追加で年賀状を印刷しないといけないことを思い出しました。

 でも落ちる寸前にLyuLyuさん発見。

 でも発見しただけ;;

 折角の機会だったのにすぐ落ちまして、現在はメンテ中ですなぁ。

LV92 + 65%
神殿行くの面倒くさい
2009年12月28日 (月) | 編集 |
2009-12-27-20-18-41.jpg 今日は朝からソロで1Fへ。

 朝6時はガラガラでした(^ω^)

 マキフォ2個分狩ってリカへ帰るとpapioさんとお初のティルトさんと遭遇。papioさんとこのメンバーはみんな早起きだなーと感心していたらティルトさんは徹夜明けでしたw

 papioさんのところにもサブを加入させてもらおうかしら…(´・ω・`)タノシソー
