オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ったけどお金も使ったよ!!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
 モリプの嫌がらせで+6まで落ちてしまったD斧を+8に戻すべくT2へ乗り込むと、無印良品Bibioさんを発見。

2009-11-29-15-1-13.jpg LV91になっていたおかげでPTが組めたので、そのままお邪魔してしまいました。
 40分ほどガツガツ攻撃しているとD斧が元の+8に戻り、更にセレフォが切れるまで狩って、お別れしました。

 いや、なんか1時間も続けて狩るの久しぶりでしたw

 えーと、その後+9再挑戦はなんとか無事に成功しました。でも、結構苦労したので+2して欲しかったよ!>モリプ

LV91 + 6%
Ag貧乏
2009年11月29日 (日) | 編集 |
 セレストをどうにか入手できたので、前回C斧を消滅させて以来久しぶりにエイジングしました。

 D斧+9を目指してモリプのところへ持っていくと、奴め-1しやがった!

 超がっかり。

 モリプめ。

 このうらみはらさでおくべきか。

 +6と半分のところまで戻ってしまったので、今アイス1で+7まで上げました。

 さて、これからまた+8にしてきます;;

LV91 + 4%
初売りセール始まりました!?
2009年11月28日 (土) | 編集 |
2009-11-28-15-44-18.jpg まだ一回しか交換できていないのに、パズルがダブって困っています。

2009-11-28-15-48-27.jpg そこで昨日からパズルが余るとリカでばら撒いています。
 今日もポトポト置いていたら、近くでサリさんが福袋のままばら撒いているっ!w
 あらまぁ。

2009-11-28-15-56-44.jpg と、その横でまたばら撒き始める方がいたりw
パズルデビュー
2009年11月28日 (土) | 編集 |
2009-11-28-9-55-14.jpg パズルが初めてそろったので交換してもらいました。

 青新…。

 ハンターアイテムもらえたらサードアイズでも使ってアイス行くんだけどなぁ。

 今は相変わらずグリ湖~T2をウロウロしてます。

LV91 + 2%
パズル集まらず。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
2009-11-26-7-33-44.jpg パズルイベントが寒く感じられるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 あたくしはいまだに一度も交換できていません。

 今朝は交換し忘れたかぼちゃの販売から。

2009-11-26-7-38-48.jpg その後リカをふらふらしていると早速パズルがうち捨てられているのを発見。

 8枚そろえるのに最初は平均20個くらい福袋を集めて、袋開けるのに2万円使いますわな。それで花火が出たりするわけで、これはなかなかのあれかもしれません!
