オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ静かですね…
2009年10月31日 (土) | 編集 |
 朝6時、今日も狩るわけでもなく闇へ。
 12沸きに一人だけしかいなかったのでトレイン遊びwをしていたら、クランのスカールさんに遭遇。いつも公式掲示板は見ていないらしく、突然課金アイテムが振り込まれていて喜んでいましたw(いつの補填だろう?w)

 公式掲示板と言えば、「お知らせ」にコメントできないようにすべきだと思うんですよねぇ。
 コメントを読むと仕事でこちらのミスに乗じて取引先から無理難題を言われているような気分になるので、いつも見ないように心がけてるんですけどね…。
 でもほら、怖いもの見たさでチラッと見ちゃうから。

LV90 + 95%
闇!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
2009-10-29-22-58-19.jpg★★☆☆☆

 闇の入口の石像を登ってみた。後足から。

2009-10-29-22-53-37.jpg★★☆☆☆

 これは12沸きのちょっと手前。やっぱり後足から。

 さすがの闇も今は空いてるみたいですね。遊び放題ですw
ソロ耐性あり
2009年10月27日 (火) | 編集 |
2009-10-27-6-49-49.jpg 今朝。がらがら。

 メンテ失敗で昨日の朝までロールバックしたようですが、昨日のちょうど朝練の分が丸々戻った感じしますw ま、1%分くらいだと思いますけど。

 アラリオが運営に乗り出してから一番の大技だったかもしれませんね。

 今INしてみても、まだかなり人が少ない気がします。まだ様子見されている方、多いのかな。PT好きな方にはちょっと辛い状況ですね。

LV90 + 94%
臼歯に登れた
2009年10月26日 (月) | 編集 |
2009-10-25-22-15-7.jpg★★★☆☆

 S4のWG近くっぽく見えるかもしれませんが、実は鉄路入口前です。
 ここにもこの奥歯っぽい岩あるんですね…。

 足の内側から垂直登りして、岩の中に入ってから岩の内面を使って登りました。
2Fです
2009年10月17日 (土) | 編集 |
2009-10-17-7-42-58.jpg 今朝、papioさんとインタさんに合流して2Fで遊びました。

 なんか久しぶりにラトー見ましたね。

 普段の仕事にプラスして社内で使うファイルサーバー作ってね~と頼まれたおかげで変に忙しくて今週はあまりINできませんでした。
 十数台HDD買ってきてガチャガチャやってまして、来週もひきずるかなぁ。

 なので、経験値2倍薬買うの躊躇してます。せっかく1.5倍なのに残念だわー。

LV90 + 73%
