オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
見知らぬ武器
2009年09月30日 (水) | 編集 |
2009-9-30-22-50-32.jpg 倉庫を覗くと覚えの無い武器があった。

 ありがたく頂戴しまして、現在延長の決まった無料エイジング中でございます。

 でも、D斧ってモーションおっそいのね。じれったい。

 もー、とにかくメモリアルブックへご投票頂いた方とネタに使ってしまったQubeleyさんに感謝!

LV90 + 54%
弱いものいじめ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
2009-9-27-20-32-34.jpg 青を使わないケチケチソロ仕様を考えていつもスキルを上げるんですが、プレイしているうちになんか違うなーと思い始めて再振りしました。人と違う振り方もしたいし。
 それにしても変ですね。アベンジングクラッシュとボーンクラッシュを使わないFです。

 今日は弱い敵相手にスキルの熟練度をちょっと上げました。

2009-9-27-20-35-52.jpg 不人気スキルのゼクラムアタック。

 サイクロンストライクとこのゼクラムアタック、実は範囲スキルなので必ず命中することと敵をノックバックさせることができる点がメリットです。どこかにいい使い道ないかなぁ…。

LV90 + 53%

#バーサークは攻撃回数分生命力の減ることが後から判明。超ショック。怖くて使えないよ…。
古代人の安息所
2009年09月27日 (日) | 編集 |
2009-9-27-7-45-12.jpg いわゆるA1ですね。
 モライオン実装前は結構にぎわっていた記憶があります。

 自由の庭園に隣接しているので、プレイし始めてすぐに覗きに行くとスケルトンの強さに驚きます。

2009-9-27-8-24-16.jpg この墓場の東側に結構な沸き場があって、ミスクリ使うにはいい場所です。
 って、今はそもそも人がいないからどこで使っても構わないのか…。
遠距離攻撃欲しー
2009年09月23日 (水) | 編集 |
2009-9-23-8-29-18.jpg 敵を嵌めても攻撃するすべの無いこの辛さ。休憩しながら戦えますけどね…。

 ドロップはNだし。

LV90 + 52%
祝福なんてありゃしない
2009年09月22日 (火) | 編集 |
2009-9-22-10-16-44.jpg 今日は午前中にまべさんに声かけてもらって、ちょうどアイス2で狩り中のWyvernさんに合流して1時間ほど狩りました。

 祝福の祭壇の西側でしたが、また2回死んじまいました…。

 祝福なんて微塵も感じられないよ!

 戦闘中にスッと背後に沸かれたりするとなかなかどうして、持ちこたえられまへん。almost即死。

 アイスこえーよ!

 でも青とクリが貯まったらまた行こう。7~80物のドロップはやはり嬉すぃ。
