オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼェゼェ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
2009-7-31-23-18-55.jpg キュベさんと1Fで狩っていると、Wyvernさん発見!近くにいた82の方に繋いで頂いて階下広場で狩ることに。

 普段ネタをもらうことが多いですが、今日は経験値を頂いてしまいました…。
 そして青薬じゃなくて私の気力が切れてしまって落ちました。自分から誘っておいて…。
 えろーすんまへんでした。

 でも、とにかく79にかなり近づきましたw
 あと、なんか私のミラフォ斧が異常な光り方をしてますが気にしない。

LV78 + 74%
みらーじゅふぉーす
2009年07月31日 (金) | 編集 |
 初めてミラージュフォースなるものを使った。さすがにもったいないので真面目に狩りました。1Fソロ。

 30分後、やはりもったいないのでリカに帰らず放置もせず、そのまま落ちました。あたしゃー1時間も集中力もたないよ!

 あとで残り30分狩ろう。

 ・・・って、前のエントリーのコピペでいいのか!

LV78 + 43%
せれすとふぉーす
2009年07月30日 (木) | 編集 |
2009-7-30-20-36-14.jpg 初めてセレストフォースなるものを使った。さすがにもったいないので真面目に狩りました。1Fソロ。

 30分後、やはりもったいないのでリカに帰らず放置もせず、そのまま落ちました。あたしゃー1時間も集中力もたないよ!

 あとで残り30分狩ろう。

LV78 + 25%
70クエのお手伝い
2009年07月29日 (水) | 編集 |
2009-7-29-23-7-39.jpg クランのキュベさんが70クエということで、タイフーンの盾をしてきました。

 でも全然盾になってない!痛い!

 それでも肝心なベビーハルクは順調に沸いてくれて、すんなりクリアできました。むふ。
アドリアン・アドニスとトップロープと股間
2009年07月29日 (水) | 編集 |
2009-7-29-0-2-46.jpg★★☆☆☆

 この柵って登れるんですね。初めて気づきました。
 そんなに難しくない割りに露店のアピールに使ってる人はあまり見かけません。
