オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
むなしいレベルアップ
2009年05月30日 (土) | 編集 |
2009-5-30-22-42-9.jpg 最近はS4で遊ぶことが多いです。で、久しぶりにレベルアップ。でも敏捷に全部振っておしまい。

2009-5-30-19-19-52.jpg 復帰後初めてガーディアンセイントを呼んでみた。S4だと死なずに大暴れしてくれますね。

LV71 + 0%
ミケレとの友情
2009年05月30日 (土) | 編集 |
2009-5-30-10-18-8.jpg 今朝、独りでタイフーンを10匹倒し、なんとかネビスコの村人との約束を果たしました。70クエ完了。

 えーと、ところで、私は明日から仕事で一週間遠いところへ行きますので、来週の日曜まではログインできないと思います。と、業務連絡。

LV70 + 54%
放置しっぱなし
2009年05月29日 (金) | 編集 |
2009-5-29-21-49-13.jpg 今日はほとんど放置していましたが、なかじさんに見つかりましたw

 タイフーンがなかなか10匹倒せないなー。

LV70 + 43%
栗本薫が亡くなった
2009年05月27日 (水) | 編集 |
 オロ、ルカ、クラン名魔境遊撃隊も全て栗本薫の作品からとったものでしたが、昨日亡くなられたそうです。
 なんともさみしいことです。

 Pristontaleとは直接関係のあることではないですが、学生時代の思い出とともにその作品たちも頭に焼き付いているので自分の過去にぽっかりと穴が開いてしまったかのようです。

 賛否両論ある作家ではありましたけど、特に初期のミステリー作品とグイン・サーガ、私は結構好きでした。
平日PTは珍しい
2009年05月25日 (月) | 編集 |
2009-5-25-20-33-54.jpg 無音鈴鹿さんに使い古しのクリーパーを渡し、そのままメインのpapioさんに誘われてJupiterメンバーと闇でPTを組みました。
 キーを連打wするも間に合わず一回死んでしまいましたが、平日に14%もアップしたのは久しぶり。

 さて、目が疲れて眠いけど仕事の予習をしよう。寝る前にちょっと神殿覗いてこようかな。

 そうそう。今日は復帰後初めて放置したまま仕事に行きまして、倉庫が整理できてすっきりしました^^

LV70 + 23%
