オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Perfect World -完美世界-
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324005604.jpg 結局「Perfect World」をプレイしてしまった…。
 用意されている容姿がどうも気に入らず、ものすごく細かく設定できるキャラメイキングで悩みまくり。で、柄にも無くエルフの女の子を作成。
20070324005558.jpg しかしキャラメイキング後、ゲームそのものの操作性の悪さにすぐ飽きてしまいました。
 プリストンテールってシンプルだけど操作性はかなりレベル高いよなー、と再確認した1時間でしたww

[続きを読む...]
2週間かけてレベルアップ・・・
2007年03月21日 (水) | 編集 |
2007-3-21-15-28-43.jpg ちびちびちびちび狩り続けてやっと61レベルになりました。苦しい。
 Perfect Worldとか、ちょっと覗きたくなっちゃうよ…w

3次転職完了
2007年03月05日 (月) | 編集 |
2007-3-4-9-4-35.jpg 日曜の午前中、なんとか60レベルになることができました。自分でもどういうつもりかわからないけど、ここで転職クエストを一人で頑張ることを決意。
 転職の最初の試練は、ケイブマッシュを50匹倒すこと。これはキノコ洞窟へ乱入してあっという間にクリアしました。
 二つ目の試練で、アバリスク-Lを70分以内に50匹倒せと言われ、いきなり難易度が上がって途方に暮れてしまった…。
 しばらく休憩の後、気を取り直して禁断へ。この70分は大変でした。アバリスクを見つけては囲まれながらも倒し、残り1~2分で50匹クリア。コアを持っていなかったのでダッシュでリカへ駆け戻り、なんとかぎりぎり時間に間に合いました。(途中2回リカへ補給に行った。)

2007-3-4-23-39-9.jpg ロイヤルアミュレット入手後、いよいよスキルマスターと対決してこれにも勝利。なんとか転職が終わりました。
 この対決の前に青薬やマーキーフォースを下さった方々に感謝!!!

