オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8800GTX・・・車の名前じゃないよw
2007年02月28日 (水) | 編集 |
 うちのプリ環境がこんな感じだというのは前に書きましたが、気になることがあって先週末にOSをインストールしなおしました。
 折角なのでクリーンな状態でベンチマークを取っておくことにした。とりあえずFFbench3と3DMark06。結果は以下の通り。

FFXI benchmark3 (high) : 6121
3DMark06 : 4292


[続きを読む...]
久しぶりに裏組み
2007年02月20日 (火) | 編集 |
2007-2-20-0-11-35.jpg 裏組みして上級者のお世話になるのってあまり好きじゃないんですが、今日は甘えてしまった。
 22レベルだったルカもほんの1時間ほどで24レベルに…。

 画像はリカ前で覚えたばかりのウォータートルネードの試射をしているところw

もうちょっとで転職だ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
2007-2-18-20-59-23.jpg 58レベルになりました。疲れた…。

 今日はなんだか多くの方と知り合えました。よかよか。

 以上!w

声をかけてみた
2007年02月17日 (土) | 編集 |
 禁断へ飛んで、Atの方とPTを組んだ。よく考えてみると私の周りには全然Atがいない。なんか不思議な感じでした。
 レベルはもう一つ上がって57になりましたとさ。
一人寂しく黙々と
2007年02月17日 (土) | 編集 |
2007-2-17-11-53-14.jpg 監獄でソロで頑張って56レベルに。
 そういえば昨日55レベルのクエストをしたので、ぽんぽんとスキルポイントが上がって強くなった気分。(体感できるほどではないですがw)

 今後の武器防具が全然用意できていないのが現在の課題であります。いいもの売られてないかな~。

