オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
50レベル到達
2007年01月29日 (月) | 編集 |
2007-1-28-23-24-19.jpg 監獄1Fで、(すでにクランに所属しているものの)いい感じなMgの方としばらく頑張ってとうとう50レベルになりました。その後監獄の脇で達成感に浸っているといつの間にかスケルトンの合唱団が現れて祝福の歌が始まりました。えぇ、これは嘘です。50レベルは本当です。

2007-1-28-23-34-40.jpg 今はこんな姿をしております。明日からは監獄2Bで会いましょう!

オアシスを統べる者
2007年01月28日 (日) | 編集 |
2007-1-27-22-19-23.jpg 巨大スケルトンレンジャー出現!というのは嘘で、オアシスにそびえる石柱の上にちょうどモンスターが出現してしまったところです。まるで司令塔。
 そして、この時のスケルトンの生き生きとした表情はコチラ↓

蜂蜜蜂蜜…
2007年01月27日 (土) | 編集 |
2007-1-27-8-2-29.jpg 転職クエストでビードックを倒して蜂蜜を9つ持って来いと言われたけど、倒しても倒してもなかなか蜂蜜が出ない。
 しかも、朝で誰もPTを組む人がいなくて死にまくり。やーね。

夜20分 朝10分
2007年01月24日 (水) | 編集 |
 一日のプレイ時間が数十分だと、47レベルでもそうそう上がらなくなってきますね。
 しかも仕事の後だし、単純な狩りだともう眠くて眠くて…。

 さーて、寝よw
接続できない・・・
2007年01月23日 (火) | 編集 |
20070123074837.jpg いつも仕事行く前に10分くらい遊ぶんですが、今プリを立ち上げようと思ったらエラーが・・・。
 先日の大型アップデートの後も影響無かったので、今更驚いています。んー、どうしよ。

