オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
静寂の谷
2012年09月10日 (月) | 編集 |
2012-9-9-22-53-13.jpg 結構いろいろとふらつく方だとは思いますが、静寂の谷はなかなか行きません。今回復帰してからも行ってませんでしたが、ヤムピのおかげで久しぶりに行きました。
 夜は守護石?がキラキラしていました。

 むかーし、初めてモライオンのキャラクタを作成したときにも、モライオン周辺の勝手がわからないし、ワープゲートも無かったので、ちょっとレベル上げてすぐに走ってリカルデンに行って竹の森とかでレベル上げしていた気がする。

 そんなわけで、今も昔もあまり記憶に無かったりして…。
古代監獄 3階
2010年05月16日 (日) | 編集 |
2010-5-5-6-27-18.jpg 監獄って全然行かないです。B3はいまだにマップ覚えてない。

 この前、キングホピークリスタルが欲しかったので、キングホピーを倒すのが一番ドロップ率高いのかなーーと単純な思考回路でB3へ行ってみたんですが、そのとき敵の出ない通路を見つけました。

 今更!?(゚Д゚≡゚Д゚)

 クリは結局某倉庫さんからいただいてしまいました(゚∀゚)アリ
オアシス
2010年04月05日 (月) | 編集 |
2010-4-4-20-50-11.jpg オアシス(S2)に来ると、なんとなく行ってしまう南の壁。

 この先って何か実装する予定があったのでしょうか…。

 そういえば、ハウスって正式には「友情の舞台」という名前のあることに最近気づきました。
竹の森
2010年03月28日 (日) | 編集 |
2010-3-27-7-7-55.jpg 竹の森で普通に狩りをするなんて、最近はなかなかありません。

 遊びでサブキャラを作っても、ミスクリ等々を使って、ほとんど何もせずにLV20くらいにはなれますし、モライオンで作成したら転職クエでウルバリン倒す必要も無いので結構寂しい場所だと思います。

 モライオン実装前は結構人がいて、夜になると(初めての人は特に)ブロンズウルバリンに噛み殺されるのをよく見かけましたw

 ところで、画像の場所ってなんのためにあるのでしょう?

 イベントとかで使ったことあるのかなぁ…。
オアシス
2010年02月07日 (日) | 編集 |
2010-2-7-8-57-18.jpg オアシスの湖周辺はどこも敵がワラワラ沸いてきます。

 でも、ハウスの少し南にこんな静かな場所もあったりして。

 2003年に初めて遊んだ頃は、敵が強すぎて(自分が弱すぎて)こんな場所には気づきませんでした。
