オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CCって忙しいですね
2010年03月23日 (火) | 編集 |
2010-3-22-7-56-46.jpg 昨日の朝。

 goodguyさんとS3沸き沸きが空いてるといいっすねー、と現場に行ってみると、なにやら知った方々が( ゚ω゚ )

 そのまま仲間に入れてもらいましたー^^

 みんなメインが90台前半で、サブで遊びたくなるお年頃?

2010-3-22-10-19-58.jpg その後、闇でしばらく狩って70に。

 ステータスはタイフーンクエの前です。
[続きを読む...]
お金持ちになりました
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010-3-14-22-22-1.jpg 昨日、星トビイベントの閉会式がありました。

 ペアでSODに挑戦してその得点を競うイベントでした。当時66でしたが、得点力のあるカルディアさん(K)と組めたので2位になることができました(*´∀`)

 何度かやってみて、とにかく接近してきた敵をカルさんに処理してもらい、私は真ん中から遠くの敵を倒すことに専念。
 処理能力より沸くスピードが上回ってきたら外側に回って中央へストームを撃ち続けることにしました。

 まぁ、なんだかんだ説明したところで私がなんの役にも立っていなかったのは明白で、それなのに私に賞金の2Mを釣りはいらねーとくれちゃったりとカルさんは太っ腹です。

#その後、実は3位だったことが判明し、50万円を返納しましたw

2010-3-14-22-7-292.jpg 太っ腹なカルさんとは裏腹に、もらった衣装を着た私は激痩せしておりました。…これって、矯正下着?( ゚д゚ )キツイ!

 ほんとはもっとムチムチしてるのに!(´Д`)

一息つきました
2010年03月11日 (木) | 編集 |
2010-3-11-21-50-13.jpg もちおさんがいつもリカガードが溺れてる堀の中で露店を出しておりました。

2010-3-11-21-7-52.jpg
 リカに立っている人に飴をあげたらお返しに南瓜をいただきました…。

 近所づきあいかっ!(;´Д`)

2010-3-11-23-6-29.jpg 99%ソロ活動により、Atは68になりました。結構脂っこい年齢になりました。

 そろそろPTっつーか、誰かに寄生させていただこうかしら(゚∀゚)

 このAtはD盾が持てればいいやってことで、シュプリームアーマーで一生過ごします。筋力108で打ち止め。のつもり。

#セレブーツ履いたままSS撮ってしまった。おるず。
星トビSODイベントに参加しました
2010年03月11日 (木) | 編集 |
2010-3-9-22-43-35.jpg おとといのことずら。

 カルディアさんとSODで勝ち残るために必死で狩ったずら。

 ヴェルムンアッタルンも撃破できたずら。

2010-3-10-23-5-51.jpg さて、初キャンディ交換はフェータルエッジでした(´Д⊂

 昨日、また衣装が出るとか出ないとか聞いたけど、ホントかな? 私はアレ結構好きなので欲しいw
星トビパーティーに参加してきました
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2010-2-17-21-29-17.jpg 久しぶりにザザの日記ですが、画像はMg。

 昨日の23時からクラン星のトビラのパーティー衣装で記念撮影をするイベントに参加するつもりだったので、闇で偶然見つけた星トビの方にPTお願いしました。どうせ後で会うだろうし、先に声かけましたw って、同じクランなのにあんまりザザでログインしていなくて面識の無い方多かったりして(´Д⊂

 とりあえずバンバン地震撃っときました。

 途中からあるるさんが合流して12沸きへ。しばらく狩ってお開きに。

2010-2-17-21-54-41.jpg さて、久しぶりにザザでログインしたら課金じじいが壊れた自動販売機のようにアイテムを吐き出してきました。

 (忘れてたけど)80装備まであって倉庫もパンパンなのに!

 その後、なにやらごにょごにょあってパーティー衣装を手に入れました。くわちさんありがとぉ!(´Д`)

2010-2-18-0-5-36.jpg ユウタさんの衣装がなかなか手に入らず思わぬクエストに盛り上がったりしつつ、どうにか撮影会となりました。

 パチリ。
