オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キジムナー
2012年07月26日 (木) | 編集 |
 今日はウトウトT2で狩りながらエイジングの熟成をして、鎧だけ完了したところで落ちました。

2012-7-25-23-45-12.jpg スイカ野郎が出ないなーと思っていたら、突然子供が現れました。初遭遇。

エイジングー
2012年07月24日 (火) | 編集 |
 死語的なタイトルです。

 2年ぶりにプリで遊んでみて、FとMgでどんな風に戦っていたかは思い出したけど、アイテムに関する知識は完全に抜け落ちている。
 狩る以外になにすればいいのかわからん。

2012-7-24-22-59-11.jpg でも、スイカ野郎があんまり石を落とすので、エイジングというやつを思い出した。

 武器と鎧がめでたく+1されました。

 今日はなんだかモリプが大人気でした。

LV95 + 5%
ハンターオーウェン ~その後
2012年07月13日 (金) | 編集 |
2012-07-12_071532.jpg ハンターオーウェンに頼まれたクエストが終わったので再び会いに行くと…。

2012-07-12_071625.jpg
 2,167,000の経験値をくれました…。

 なんか、ポカーンとしてしまいましたが、プチ嬉しい?

 このクエストって終わったらまた次の日に遊べるみたいなので、またやってみよう。報酬は経験値だけじゃない気がする。(ググればすぐにわかりそうだけど、まぁいいや。)

---
 人様のサイトを覗くと、どうやら報酬は経験値だけのようですね。個人的には嬉しいかな。

2012.07.16追記
ハンターオーウェン
2012年07月09日 (月) | 編集 |
2012-07-08_070733.jpg リカに知らないNPCがたくさんいるなー、と話しかけたらクエストが始まった。

 「実力はいまいちだが」と自称するところはちょっと好感が持てる。でも、実力がいまいちな冒険者に頼むのはいかがなものか。

 インキュバスサマナーとタートルキャノンをたくさん倒せ、と。そりゃ大変だ。アイス2へしばらく通わないといけないな。(クリアまで1年くらいかかるんじゃなかろうか(´Д`))
青がありません
2010年05月24日 (月) | 編集 |
 しばらくあまり時間がとれずロストとアイスでちびちびとソロをしていたんですが、気づけば青が全然無くなってしまい狩りにならないという…。

2010-5-22-23-19-9.jpg 土曜日、偶然会ったラザリンさんとちょっと挨拶して気づいたこと。

 …一週間ほどチャットで誰とも話してなかった(´Д⊂

 そして中の人は誰も居らず。

2010-5-23-15-2-25.jpg 今日のお昼。久しぶりのPTでした。

 @13%でLV90というAさんを中の人メンバーが邪魔をする、の図(´Д`)

 きっと全然旨くなかったに違いない(´・ω・`)スイマセン

 さてさて、グリに青拾いに行こう。
 それにしても次はまたいつまともに狩れる時間がとれるのか…。

LV95 + 2%
