オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
星トビパーティーに参加してきました
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2010-2-17-21-29-17.jpg 久しぶりにザザの日記ですが、画像はMg。

 昨日の23時からクラン星のトビラのパーティー衣装で記念撮影をするイベントに参加するつもりだったので、闇で偶然見つけた星トビの方にPTお願いしました。どうせ後で会うだろうし、先に声かけましたw って、同じクランなのにあんまりザザでログインしていなくて面識の無い方多かったりして(´Д⊂

 とりあえずバンバン地震撃っときました。

 途中からあるるさんが合流して12沸きへ。しばらく狩ってお開きに。

2010-2-17-21-54-41.jpg さて、久しぶりにザザでログインしたら課金じじいが壊れた自動販売機のようにアイテムを吐き出してきました。

 (忘れてたけど)80装備まであって倉庫もパンパンなのに!

 その後、なにやらごにょごにょあってパーティー衣装を手に入れました。くわちさんありがとぉ!(´Д`)

2010-2-18-0-5-36.jpg ユウタさんの衣装がなかなか手に入らず思わぬクエストに盛り上がったりしつつ、どうにか撮影会となりました。

 パチリ。
[続きを読む...]
ネタも無く…
2010年02月17日 (水) | 編集 |
 最近はあまり狩りに出ていません。12沸きを覗いて誰もいないときにしばらくドカドカ地震を撃つくらいで(・3・)
 んなわけで、3日も前のことを書いてみたりする。

2010-2-14-16-16-23.jpg ログインしたらT1でした。

 すぐにけにさんがあるるさんに話しかけている白メが聞こえてきたので、どこ?どこ?と探すも見つからず…。

 んーーー、その前に聞いていた魔王さんとあるるさんの会話ではあるるさんがT1に入れるレベルでもなかったはずだし、なんなんだ。

 と、リカへ飛んでみるとけにさんもあるるさんもゴデンの前で立ち話中でした(´・ω・`)

 なんで?

2010-2-14-16-40-1.jpg その場に集まっていた人たちがゴデンの家に登り始めました。

 あるるさんが最速登頂(^ω^)

2010-2-14-18-23-4.jpg その後、みんな登ってギューギュー詰めの図。

2010-2-14-20-44-34.jpg 夜にグロクエの続きをしに行くと宣言すると、私のチヌところを見たいとけにさんとマカオさんがやってきました! ヒドイ!

 でも結果的に思いっきり手伝ってもらったわけですがw

 同時に何の報酬も無い正装クエをしまして、ピラで買ったスペアワンドとパーティー衣装を装備して、頑張ってグロを10匹倒しました。

 時間かかるので絶対やめたほうがいいですよ!(ノД`)
防具揃わず
2010年01月16日 (土) | 編集 |
2010-1-14-20-51-16.jpg またしても古い話ですが、おとといみやこさんにネビで会ってグイン話をちょっとしたり。

 栗本薫が好きなんて言うだけで敬遠されることがあるのは元々そちらの業界にいたので重々わかってはおりますが、若い頃に読んで影響受けたものは大事なものとして一生残りますね。きっと。

2010-1-14-20-52-51.jpg その後、菊さんとお初~。

 菊さん、どこかのブログでネタになっていたような気がしてそのつもりで話していたんですが、聞けば同じクランのまべさんのブログも知らないとのこと。あれ?w だいぶ私は勘違いしていた様子。でもまぁいいかw
 しかもクランがクランだけにLV77では組めないだろうと思っていたら組めましたw
珍しくPT組んでみたりして
2010年01月14日 (木) | 編集 |
2010-1-11-18-0-11.jpg むかーしむかしのお話。

 いつだろう?w

 月曜日かな。闇でしばらく狩って、疲れたので石像の口の中で放置したりしていると…。

2010-1-11-19-28-56.jpg 12沸きの前でバルログさんのサブ発見!

 スキルの熟練アップ中とのことでしたが、PT組んでもらって12沸きへ突撃。思う存分盾として活用させていただきました(ノ∀`)スイマセン!
 しかもLV76になってしまったw

 サブキャラ同士でしたが、バルログさんとは初PTでした^^ またよろであります!

2010-1-13-21-58-32.jpg 時は変わって、昨日。

 またしても闇へ行くと星トビのゆうかさんを発見。くわちさんも合流して南側通路で私にしては結構ガッツリ狩りました。1時間半くらい?

 こちらもまたよろです~^^
ウルバリンと戯れる
2009年12月20日 (日) | 編集 |
2009-12-20-9-48-35.jpg★★★☆☆

 リカの檻ってなんとなく一回は入ってみたくなる場所ではないかと…。

 そうでもないすか?

2009-12-20-9-52-44.jpg わーい、犬だ犬だ!w

 でも、ここって見晴らしもよくないし、あんまりね。

 ここでも扉の近くで露店開けば取引できるんだろか…。
