オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すでに息切れ気味
2010年03月21日 (日) | 編集 |
2010-3-20-6-56-7.jpg Fを95にするべく、そこそこ頑張っております。

 昨日の朝練では、T2へ行くとさぶさん発見。時雨さんとShoutaさんがバベルをいじめているのを遠巻きに見学し、その後、さぶさん、ShoutaさんとPTで遊びました。
 PTつっても、さぶさんと私でShoutaさんに敵をなすりつけていたわけですがw

 いろいろあって全員一回ずつ逝ったりもしましたが、短時間で結構稼げました。PTありでした!

2010-3-20-13-25-58.jpg お昼はもちおさんPTに誘われてSODへ。キャラは違いますが、全員星トビメンバーでやんす。(しばらく気づきませんでしたw)

 Fで入ったのはしばらく記憶にありません。シンシアさんと遊んだとき以来?

 2回目に8Rまでいけたのですが、ボスをたくさん頂いてしまったようで申し訳ないという感じでした。
[続きを読む...]
お金持ちになりました
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010-3-14-22-22-1.jpg 昨日、星トビイベントの閉会式がありました。

 ペアでSODに挑戦してその得点を競うイベントでした。当時66でしたが、得点力のあるカルディアさん(K)と組めたので2位になることができました(*´∀`)

 何度かやってみて、とにかく接近してきた敵をカルさんに処理してもらい、私は真ん中から遠くの敵を倒すことに専念。
 処理能力より沸くスピードが上回ってきたら外側に回って中央へストームを撃ち続けることにしました。

 まぁ、なんだかんだ説明したところで私がなんの役にも立っていなかったのは明白で、それなのに私に賞金の2Mを釣りはいらねーとくれちゃったりとカルさんは太っ腹です。

#その後、実は3位だったことが判明し、50万円を返納しましたw

2010-3-14-22-7-292.jpg 太っ腹なカルさんとは裏腹に、もらった衣装を着た私は激痩せしておりました。…これって、矯正下着?( ゚д゚ )キツイ!

 ほんとはもっとムチムチしてるのに!(´Д`)

グリ湖で狩れるようになったー
2010年02月02日 (火) | 編集 |
2010-2-2-7-27-27.jpg よく見えないけど、レベルアップしました(´Д`)

 ファイアエレメンタルを盾に使う必要が無い分、いまだにS4で狩るのが一番効率が良かったりします…。

 AGするためT1やグリ湖にも行ってみたんですが、結構戦えて驚きです。どちらも遠距離攻撃をしてくる敵が少ないのが嬉しいですね。

 でも、T1はグロテスクが出たら狩り場を捨てるようなジプシーのような狩りスタイルになってしまうので、今のところ主戦場にできそうもありません。
 グリ湖はM・ロード以外はアホみたいに接近攻撃してくるだけなので、まとめて狩れます。倒すのに時間かかるし、気を抜くと瞬殺されますけどね(´Д⊂ M・ロードが出たら処理できるまで攻撃パターンを変えます。

2010-2-1-7-28-7.jpg Fでは行けなかったSODに参加することが多くなりました。

 朝練中には参加者が1~2人ということがよくあって、8Rまで行けてしまうことが多く困っています(;^ω^)

 8Rなんて鬼ごっこしているような感じですw

2010-2-1-21-14-56.jpg 8R終了まで残ると巨大な青薬がもらえるんですね。知らんかった。

 とりあえず6Rまできっちり得点できるように慣れよう。
二日酔いのSOD
2009年09月19日 (土) | 編集 |
 二日酔いの早朝狩りでフィストクエをしていたら、10匹目と戦っているときに逝ってしまいました…。

 その後どうにかクエをクリアしてネビへ飛んでゴミ処理をしていると、シンシアさんからSODのお誘い。

2009-9-19-9-41-46.jpg 前回の酷い戦いぶりに反省してSODについて調べていたので、酔っ払いの頭の中でベラトラ9大用語を復唱した。
非公式ごにょごにょサイト
2009年09月09日 (水) | 編集 |
 4月にプリを始めて、日本語のデータサイトで情報が足りない場合にたまに覗くサイト。(ソースはまた別のサイトにあるのかな?)

English Priston Tale Unofficial
http://ept1.blogspot.com/


※非公式サイトであり、内容の正確性、アラリオ運営仕様と合致しない点のある可能性についてはあらかじめご了承頂き、笑って済ませるようにお願い致します。

#すでにこのデータサイトにもコメントでいろいろツッコミが入っているので、そちらも要確認。
