オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火
2009年08月13日 (木) | 編集 |
 イベントでもらった花火がかなり邪魔に思えてきたので、じゃんじゃん使って動画だけ撮っておくことにする。
[続きを読む...]
ゲームにならなくなってきた…
2009年07月25日 (土) | 編集 |
 ここ2回のメンテナンスで、プリの動作がどんどん重くなってきています。いつもプリで遊んでいるPCはもともとファイルサーバーとして使っている非力マシンなので仕方ないのですけどね。

2009-07-25_071728.png 公式サイトで推奨環境として紹介されているスペックではとてもまともに動作するとは思えないし、今はどのくらいを要求されているんだろ…。
いろいろ登ってみましょう
2009年06月14日 (日) | 編集 |

難度:★★★☆☆

 これが昨日初めて知ったピーライの裏庭。
 随分失敗してますが、気にしない。


難度:★★☆☆☆

 折角なのでもう一つ。ネビスコでのお遊びです。
イベント覗き見
2009年06月12日 (金) | 編集 |

 面識のある人が一人もいないくせに、クラン覇のイベントに参加してきました。早めに行ったらPrが3人でぴょこぴょこ跳ねて可愛らしかったので動画をとってみたw
ブラックモリプ
2009年05月16日 (土) | 編集 |

 今回始まった鬼退治イベントとして、たまにモリプが出現します。久しぶりに見ました。で、攻撃音が特徴的なので動画を撮ってみました。でも、余裕が無くて寄ったりできなかった…。

 LV68になったばかりだったのでしばらくダラダラとしてしまう不安がありましたが、今日もまた偶然会った瑞葉さんのPTの仲間に入れてもらいました。実は眠くて闇でボーッとしていたところを見つかったw
 とりあえずLV70への足がかりができました。Thanks for helping!

LV68 + 25%
