オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
斧を振り回す日
2010年05月04日 (火) | 編集 |
2010-5-4-13-16-40.jpg さて、なんとなくT2から2Fへ狩り場を移すとオミクロンがいっぱいいました。今日は2回遭遇しましたが、どちらもラトーロードには会えず(・3・)

2010-5-4-14-28-51.jpg 途中疲れて1Fでウトウトしているとタイフーンクエの邪魔をしてしまい、邪魔ついでにお手伝い(゚∀゚)

 って、タイフーンはいまだに結構痛いです…。

 あ、そうそう。ところで、Twitterでは囁いてみましたが、昨日PCゲームフェスタなるものを見に自転車で秋葉原へ行ってみました。
 でも満員で入場規制が行われていて、誘導ペースからすると1時間はかかりそうと見てUターン(゚∀゚)アッサリ

 私からすればなかなかの若者がたくさん並んでました。あと女の子もいっぱい!(゚∀゚)

 ここでこの顔はいやらしいな…。

 でもやっぱり並ぶべきだったか!?(゚∀゚)

---
 後でわかったのですが、外に並んでいたのは地階で行われていた特設イベントの行列でした。メッセやビッグサイトでのイベントを想像してしまっていたので、各ブースが思ったよりこじんまりしていて1Fがメイン会場とは気づきませんでした(´Д`)
 そのこじんまりしたやつは一応見たので、私は参加したことになるらしいです…。

20100506追記

---
[続きを読む...]
CCって忙しいですね
2010年03月23日 (火) | 編集 |
2010-3-22-7-56-46.jpg 昨日の朝。

 goodguyさんとS3沸き沸きが空いてるといいっすねー、と現場に行ってみると、なにやら知った方々が( ゚ω゚ )

 そのまま仲間に入れてもらいましたー^^

 みんなメインが90台前半で、サブで遊びたくなるお年頃?

2010-3-22-10-19-58.jpg その後、闇でしばらく狩って70に。

 ステータスはタイフーンクエの前です。
なんだかPTの多い日
2010年03月14日 (日) | 編集 |
2010-3-13-0-2-42.jpg ここ数日、Fが稼動気味。

 おとといはハニベルさんからアイスPTが二人空いていると教えてもらい、近くにいて挨拶をしていたラザリンさんをつかまえて一緒に遊びにいきました。

 行ってみると、まべさん、信長公、まろんさんがいました。まろんさんは、メインではお初でありました。

 でも、次の日某作家さんの旦那さんとお会いする関係でいろいろと準備することがあったので、しばらくして最初に落ち。

2010-3-14-16-5-54.jpg 実働時間は短かったですが、今日はいろんなPTに入らせてもらいました。

 画像は夕方、T2でラミユさんと初PTで遊んだところ。ルルさんのブログの「笑顔」以来、一方的にファンをしております(*´∀`)

2010-3-14-16-5-53.jpg んで、ここでレベルアップ。お久しぶり。

 ようやくLV94になりました(´▽`)
S3祭り
2010年02月25日 (木) | 編集 |
2010-2-23-23-18-10.jpg さぼっていたら、おとといの話になっちまいました(´Д⊂

 夜あいぽんさんを突っついても反応なし。

 放置なり。

2010-2-24-0-44-25.jpg 風呂入って戻ると、人がいっぱいいたw

 S3で地震を撃つことになりましたヽ(´ー`)ノ

 うわーい。どどーん。

 皆さんまた遊びましょう^^

2010-2-24-20-24-24.jpg 昨日のメンテからちょっと頭悪そうなロンボーの彼女がリカに現れました。

 今回のイベントもアイテム集まらない…。

 この子、ハンターアイテム持ってるらしい:3
グロクエ~
2010年02月14日 (日) | 編集 |
2010-2-14-10-15-41.jpg レベルアップしまして、グロクエ受けまして、ハノイさんに付き合ってもらいまして、なんとか6匹倒しまして、これからお出かけ(・3・)

2010-2-14-10-38-12.jpg チョコが相変わらず拾えませんが、4回目でやっと素敵な衣装が!

 って、これもらって喜んでるの私だけ?(´Д⊂

 私は大事に着ますよ!w
