オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キジムナー
2012年07月26日 (木) | 編集 |
 今日はウトウトT2で狩りながらエイジングの熟成をして、鎧だけ完了したところで落ちました。

2012-7-25-23-45-12.jpg スイカ野郎が出ないなーと思っていたら、突然子供が現れました。初遭遇。

お金持ちになりました
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010-3-14-22-22-1.jpg 昨日、星トビイベントの閉会式がありました。

 ペアでSODに挑戦してその得点を競うイベントでした。当時66でしたが、得点力のあるカルディアさん(K)と組めたので2位になることができました(*´∀`)

 何度かやってみて、とにかく接近してきた敵をカルさんに処理してもらい、私は真ん中から遠くの敵を倒すことに専念。
 処理能力より沸くスピードが上回ってきたら外側に回って中央へストームを撃ち続けることにしました。

 まぁ、なんだかんだ説明したところで私がなんの役にも立っていなかったのは明白で、それなのに私に賞金の2Mを釣りはいらねーとくれちゃったりとカルさんは太っ腹です。

#その後、実は3位だったことが判明し、50万円を返納しましたw

2010-3-14-22-7-292.jpg 太っ腹なカルさんとは裏腹に、もらった衣装を着た私は激痩せしておりました。…これって、矯正下着?( ゚д゚ )キツイ!

 ほんとはもっとムチムチしてるのに!(´Д`)

星トビSODイベントに参加しました
2010年03月11日 (木) | 編集 |
2010-3-9-22-43-35.jpg おとといのことずら。

 カルディアさんとSODで勝ち残るために必死で狩ったずら。

 ヴェルムンアッタルンも撃破できたずら。

2010-3-10-23-5-51.jpg さて、初キャンディ交換はフェータルエッジでした(´Д⊂

 昨日、また衣装が出るとか出ないとか聞いたけど、ホントかな? 私はアレ結構好きなので欲しいw
とうとうルーンが集まりました
2010年03月06日 (土) | 編集 |
2010-3-5-21-8-46.jpg クズルーン饅頭を大量にこさえつつ、とうとう製作に必要なルーンが集まりました!

 早速ルーンを持ってシャロンちゃんのところへ押しかけてみました。

コピー ~ 2010-3-5-21-8-46
 いつも通り、自信満々です。

 …

 …

 …

 このフリ!

 すでに結果の読める展開!(´Д⊂おるず

 ですが、気にせず結果を発表いたしましょう。
80クエ×3
2010年03月03日 (水) | 編集 |
2010-3-2-21-40-14.jpg 昨日はほぼ同時に80になったあいぽんさん、一号さん、ハニベルさんの80クエを手伝ってきました。

 ラトークエは途中までしばらくラトーがなかなか出ない状況が続きましたが、これはぽぽの陰謀によるものと断定。(根拠無し。)

 その後、ある呪文でラトーを呼び出せることが判明。

 ラトーは辛党

 ドーン! って、恥ずかしくて字が消えかかっていたり(´Д⊂

 白メでないと効果無いですよ! 思い切ってね!w

※体質等により効果には個人差がございます。あらかじめご了承ください。

2010-3-3-20-57-55.jpg 非常に残念なものが作成されると評判の、どちらかというとプリストンのかけらのドロップ率を調整するために存在しているのではないかと勘ぐられ気味のホワイトコントラストですが、ブログのネタのためにも一度は交換したいのです。

 でも、貴重なレイを使ってもホワイトルーンはBしかできない;; このルーンって使い道あるんでしょうか。誰かが間違って買ってくれるまで露店売りすべきでしょうか(;´Д`)
