オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすらいの行商人ヤムピ
2012年09月02日 (日) | 編集 |
2012-9-2-7-0-52.jpg ヤムピに会えました。

 なんとなくS2へヤムピを探しに行って偶然お会いした方から、竹の森、静寂の森、ルイネンあたりによく出ると聞いてとりあえずルイネンに行ったらすぐに会えました^^;

2012-9-2-7-0-55.jpg まずはタキシードを購入。

 んー、でも折角会ってなんですが、特に買うものが無いw

2012-9-2-7-9-27.jpg そしてヤムピの前であどにすさんと2年ぶりに遭遇。記念撮影をしました。

 ところで、ボイタタさんの落とすPRISTONTALEプレートのプレートごとのドロップ確率が狩場ごとに違うという話を聞きました。なんとなく本当っぽい気がする。

LV91 + 28%
コメント
この記事へのコメント
ブログだけ復帰のつもりだったのですが、案外遊んでますw

またよろでーす^^
2012/09/02(Sun) 19:35 | URL  | オロ #-[ 編集]
BLOGも復帰してたんですね!!
久しぶりにお会いできて良かったです^^
ヤムピが再会を引き合わせてくれましたねwww

時間やらタイミングあえば遊んでください♪
2012/09/02(Sun) 15:19 | URL  | あどにす #xfuJKL/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
